【新連載】ゆかいな仲間たちVol.0【FC JAM】

こんばんは、るーにえです!

先日更新途中の日記が編集中にぶっ飛んでしまい
ピヨピヨしておりました('3')

そして、Twitterでも前フリをしましたが、
表題の通り新連載をはじめます!

ffxiv_20161025_220755.jpg

わたしがマスターを勤めさせて頂いている、
Ultima鯖のFC、Jewel And Magics(通称:JAM)のメンバーを、
本人OKがもらえた人から、ご覧いただいてる皆様に紹介したいと思います。

今回はVol.0(ゼロ)ということで、どんな感じで紹介をしていこうかというのを
事前にまとめておこうと思います。

基本的には対談形式で、いわゆる雑誌のインタビューみたいな感じで進めていこうと思います。
途中には当人とのSS等も織り交ぜつつ、それっぽさを重視しますw

内容はうちのメンバー個々のエオルゼアでの過ごし方や楽しんでる事、
こんな事ならわたしに任せて!とか、最近こんな事に取り組んでるんです!などなど
基本筋はFF14を中心として、その人の魅力をどれだけ皆様にお伝えできるかをチャレンジしていこうかなという
わたしの挑戦でもあったりしますヘ(゚∀゚ヘ)

戦闘狂、ギャザクラ職人、のんびりプレイ、ハウジング勢などなど
コンテンツの楽しみ方もそれぞれな個性的なJAMメンバーのご紹介をどうぞご期待ください!

それでは今日はこのへんで。


おやすみなさーい₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾

コメント

るーちぁーん!
次回が楽しみッ(`✧∀✧´)キラーン!
おやすみなさい♪(ง˘ω˘)ว
非公開コメント

プロフィール

Runie Marchen

Author:Runie Marchen
Sv:Ultima(main)
mein job:白魔/ギャザクラ

FC Jewel And Magicsの初代マスターをしております

ユーザーイベント等も企画します、エオルゼアではお気軽にお声掛けください(=゚ω゚)

Twitter:@runie_ff14

検索フォーム